※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi*
その他の疑問

ストレス(同居ストレス)が半端じゃないです!😂質問です!皆さんのストレス…


ストレス(同居ストレス)が半端じゃないです!😂

質問です!
皆さんのストレス発散方法や好きなこと
ハマってることはなんですか?☺️
やりたいこと、興味あることなど
なんでもいいので聞かせてください!😂

私は今はゲーム配信者のだるまいずごっとに
ハマってます!
夜子供が寝てからプロジェクターで観るのが
毎日の楽しみです☺️💓

あと韓国のASMR(食べ物系)観るのも好きです🤣

皆さんはいかがでしょうか?☺️

コメント

あれん

同居、尊敬します🥺
毎日お疲れ様です!

私は森永のチョコチップクッキーと、ホワイトチョコクッキーを買ってきて、ジップロックに入れて、ランダムに食べるのにハマっております🤣
幸せな瞬間ってストレス忘れさせてくれるし、活力になりますよね!🥺🫶💕

  • yumi*

    yumi*


    ありがとうございます!🥺
    毎日育児お疲れ様です✨

    いいですねー!☺️💗
    私は完ミなので毎日旦那と晩酌してます😂
    ほんとそうですよね!!
    推しに癒されたり、甘い物食べてほっと一息つく時間って至福ですよね☺️💓

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

夜な夜なスイッチしてます(笑)後はお酒解禁してから週1あるかないかくらいで晩酌です!!後はたまにする散財ですね、経済回してるだけ!といい聞かせて沢山使います🤣たまにしかできませんが…

  • yumi*

    yumi*


    ゲームいいですね!!☺️
    あつ森やりたいですがなかなか腰が上がらず…🫣笑
    旦那と毎日晩酌してます!🤣✊
    育児と家事して経済回してほんと毎日頑張ってる私達!!🥹笑

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やり始めるのはめんどくさいですよね…。でもやり始めたら辞めれません!(笑)ポケモン両方買って旦那とずっとやってます(笑)
    旦那さんと晩酌羨ましい!うちは旦那が全然飲めないので1人で黙々と飲んでます(笑)

    • 3月23日
  • yumi*

    yumi*


    そうなんです!!😂
    やり始めたらとことんやれるのに、それまでが😂💦
    旦那さんとハマれるゲームっていいですね☺️💕
    晩酌は相手欲しい時ありますよね😂

    • 3月23日
deleted user

めちゃくちゃ甘い物を食べまくります🤣
子供達が寝たあとの1人時間で…🤩笑

  • yumi*

    yumi*


    私も1日1個はチョコ食べてます!😂
    甘いものっていいですよね☺️💓
    1人の自由時間が幸せです😂💗

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

子供が、寝てるすきにスイッチを狂ったようにやってます🤗

  • yumi*

    yumi*


    ゲームって時間忘れられるし、いいですよね🥹
    自分の時間って大切です!!
    私も育休中にあつ森進めたいと思ってます🤣(なかなか進まない)

    • 3月23日
あこ

お疲れさまです😄
私はスマホで韓ドラ観るか、ゲームするか、手作りが好きなのでひたすら何かを作ります。
何か作ってるときは無心なので、ストレス発散になります☺️

  • yumi*

    yumi*


    韓ドラいいですね!!☺️
    日常を忘れて無心になれる時間って大事ですよね!😂
    夢中になれることがあるのって素敵です☺️💕

    • 3月23日
ツキアカリ

スマホゲーム(第五人格)、晩酌、YouTube、好きな音楽聴くことが最近の息抜きです🥳🥳🥳

  • yumi*

    yumi*


    私も最近アプリゲーム旦那とハマってます😆✨
    晩酌、YouTube、音楽一緒です!!😂
    息抜き大事ですよねー!!☺️💕

    • 3月24日