※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫に絶望した話😇「今日の昼飯なに?」と言うのでメニューを伝えたところ…

夫に絶望した話😇
「今日の昼飯なに?」と言うのでメニューを伝えたところ「えぇ〜」と浮かない反応。仕方ないので「他の材料買いに行く間子供を見ていて」と頼み、近所のスーパーへ。15分ほどで戻り玄関を開けた瞬間に聞こえたのは、明らかに普段の泣き方と違う、痛い時の泣き声。転んで頭でもぶつけたかと思いリビングへ急ぐと、そこにいたのはリビングのドアに指が挟まってギャン泣きの息子。急いでドアを開けて指を外し、夫は何をしているのかと見るとソファでスマホいじりながらテレビ鑑賞。まじで殺意。
「ねぇ、泣いてるのに何してんの?」と聞くと「え、ママがいなくて寂しいから泣いてるんじゃないの?ずっと泣いてるし」って。泣いてるなら抱っことかしろよ。ずっとスマホ見て子供放置してるから指挟んだのにも気付かないんだろうが💢大体お前の昼食わざわざ買いに行ってるんだからその間くらい子供見ろよ💢
もともと家事育児ノータッチだし、たった15分すら子供見てられなくて、夫と暮らすメリットって何だろう😇
夫は好きなように遊び暮らしたい人だし、夫いない日のほうが世話が一人分減って私も楽だし、生活費もらって別居婚でもいいような気がしてきた😇、、、という愚痴でした🙇‍♀️

コメント

さくらんぼ

そんな光景みたらブチ切れます❗️
ていうか、まず昼ごはんのメニュー聞いてその反応もイラつきますし、
わざわざ買い物行くなんで優しすぎますよ😭
言葉悪くて失礼ですがくそ旦那って思っちゃいました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ、仰る通りのクソ旦那でございます😇その後も抱っこから降ろすと泣く子供を見ようともせずスマホをいじり続けるのでおんぶして昼食作りましたが、食事に毒を盛ってやりたい気持ちでいっぱいでした😇

• 3月23日
るるるん🔰

ぁぁあ泣
わかります!!!

私、元旦那ですが、
子供が
グラス割り、泣いたまま
のところに私が帰宅、
グラスの破片足りないと思う💦
ってなって
すぐ病院へ行ったことあります。
(旦那、寝てました。。。💢)

救急行くのも
救急車呼んで。。。💢

殺意湧きますよね😏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひえぇぇぇ😱‼️想像しただけでもゾッとします😱😱お子さん何ともなかったですか💦?
    グラスでお前の頭かち割ったろかってなりますよね😇

• 3月23日
  • るるるん🔰

るるるん🔰

ほんとですよー!!苦笑

飲み込んだかも?!ってなって、すぐ救急行きました💦

胃カメラするか?
    様子見るか?
    (あいにくガラスはレントゲンに映りませんので、みなさまもお気をつけくださいませ💦)

「自分の子ならどうしますか??」ってドクターに助言を求めて、その方法で検査していただきました。

結果、なんともなかったので一安心でしたが💦

以降、二度と元旦那と子どもたちだけで過ごさせることはなかったです...😒

信じられない...😒

お子様、おおごとでなくて良かったです!!泣🥺

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

酷いですね。
泣き声も聞こえているはずなのに、、しかも痛い時の泣き方なら一大事じゃないですか!それを無視してのん気にスマホいじりながらテレビ鑑賞だなんて親失格ですね。
あと、ご飯作ってもらってるのに何が「えぇ〜」だ!!子供じゃあるまいし黙ってありがたく食えよ!!それが嫌なら自分で好きなもの買ってこい!!って思います。。
ストレスたまりますよね。お疲れ様です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、痛い時の泣き方って明らかに「ギャーー!」って感じで普段と違うじゃないですか?!それを放置してるって自分の夫ながら「やばい奴だな…」ってドン引きしました😇こんな役立たずには例え5分でも二度と子供を託さないと心に誓いました😇
    ご飯の件もほんとその通りで、私の代わりに言葉にしてくれてありがとうございます😂メニューに文句あるなら毎日外で好きなもん食ってきてくれと思います😂

• 3月23日
あこ

わかります😭
うちも二人目がまだ生後2ヶ月頃、夜私が下でミルクを作っていたら2階からすんごい泣き声が!!慌てて上がったら、ベッドの柵とマットレスの間に隙間ができててうつ伏せで挟まって大泣きしていました。
その横でスマホいじりながら寝ぼけてボーッとしてる夫が…!!めちゃくちゃ怒ったら、そんなんしらん。と言われ殺してやろうかと思いました😅
次の日聞いたら、寝ぼけていて泣いていたのも気付いてなかったと。普段から本気で寝ぼける人です。病気を疑うレベルです。
それにしてもこんなに泣いてるのに!!ってめちゃくちゃ腹たちました。

息子さん指大丈夫でしたか?痛かったでしょうね😣💦可哀想に💦💦
子育てと旦那さんの相手、お疲れさまです🙇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわぁーー😱‼️2ヶ月でうつ伏せ、冷や汗もんですね😱😱お子さん大きな声で泣いてくれてよかったです😭
    男って何でこんなに子供の泣き声に対する危機感薄いんでしょうね…子供は見ないくせにスマホは見てるのが余計に腹たって💢私はいつか旦那が寝たきりになったら、呼ばれても無視して横でスマホ見続けてやろうと密かな復讐を胸に秘めてます☠笑

• 3月23日
  • あこ

あこ

その復讐いいですね!(笑)
    でもその頃旦那さんは何でそんなことされるのか理解しないんでしょうね😁
    本当に、男の危機管理能力なさすぎて泣けてきます😂

• 3月23日