※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後に下腹部の張りや血の塊が出たり、排便が難しい症状があります。経験者のアドバイスをお願いします。

1時間ほど前に2度目の人工授精をしてきました。
人工授精の最中も生理痛のようなどんよりとした下腹部の痛みが少しあったのですが今現在は下腹部が膨らんでるような張りがあります。汚い話になりますが、うんちをしたくてトイレに行っても全く出ないという感じもあります。
そして拭くと血の塊が少し出ました。
こんなものなのでしょうか😭?
1度目の人工授精では痛みもなく出血はありますしたが塊などはなくすぐ出なくなりました。
人工授精を経験されたことのある方教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

めろ

人工授精したあとは何か違和感がありましたよ、あとは出血もほんの少しありました
でも血の塊は怖いですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはり血の塊は怖いですよね😭
    人工授精する時に器具?を入れてから精子を入れるまで結構長い間時間かかってたってのもあって色々心配です😱

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

📞で聞いてみると良いかと。
私もその時によって、痛い時があり血が出たことがありますが塊はないです。
人工授精も毎回痛みないわけでなくて、子宮のその時の形などで変わったりもするそうです🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません😭
    コメントありがとうございます♪
    あの後からは一切出血もないので様子見しました🥺
    子宮その時々で形が変わるんですね🙄

• 3月24日