※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

第二子の顔は変わる可能性がありますか?

両親ばっちり二重で上の子も生まれた時に既に二重でした。
また第一子は生まれてすぐ旦那に似ていましたが、今回第二子は一重で生まれ私にも夫にも似ていません😂

これからお顔変わってきますか?

コメント

ママリ

両親二重で1人目は生後9ヶ月で二重になりました。6歳の今もぱっちり二重です。
それまでは一重のタレ目だったので、あれ?となっていました。

• ママリ

ママリ

両親二重でも一重で生まれてくることもあるんですね😳
    気長に待ってみます!笑

• 3月23日

うちもそんな感じです👍
お兄ちゃんめちゃくちゃ二重で男前なのに、妹は奥二重で将来何と言われるか😅とか思ってます💦
でも…1歳半になり、パパに似てきました!パパも中学生くらいまでは一重か奥二重だったので、今後ぱっちり二重の美人になるよう念じています🥺👍笑

• ママリ

ママリ

あるあるなんですね😳
    お兄ちゃんに似てるかな〜なんて思ってたから産んでお顔見た時あれ?!だれ?!とびっくりしました笑
    私もぱっちり二重の美人さんになるように念じることにします🤭

• 3月23日
すぬぴ

うちも上の子は生まれてすぐ二重でしたが、下の子は未だに一重です笑
最近片方二重の時があったり、寝起きや眠たい時は二重になりますが笑笑
このまま二重が定着して欲しいです🥺
あと、なぜがタレ目です🤣

• ママリ

ママリ

親や兄弟が二重だからと言って二重の子が出てくるわけでもないんですね🤣今回とても勉強にしました!!笑笑

• 3月23日
  • すぬぴ

すぬぴ

その子によってやっぱり違うんだなーと私も思いました!笑

• 3月23日
えるさちゃん🍊

両親共に片方一重、片方奥二重ですが子供たちみんな二重、息子はまじで誰にも似てません笑笑

ゆう

両親ともに二重でしたが生まれた時は一重でした。
ただ時々うっすら二重の線が入る時があってそのうち二重になるかな?と思っていたら、5~6ヶ月頃にはパッチリな二重になりましたよ😊