※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予防シロッカーや予防マクドナルドをしても、早産になることはよくあるでしょうか?子宮頸管が短くても糸がしっかり仕事をしてくれている間は、まだ頑張れますか?

予防シロッカーや予防マクドナルドをしても
早産になることってよくあるんですか?

子宮頸管短くても糸がしっかり仕事をしてくれている間はまだ頑張れますか?

コメント

あると思います、生まれちゃったり赤ちゃんの袋が出て破れてしまい死産になった方もいるみたいです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね。
    すっかり安心しちゃってました🥲

• 3月23日
mama

マクドナルドしてますが、手術してても切迫になったり早産になる人はいるからあんまり動いちゃダメだよって言われてます(*´-`)
ただ、1人目の時より倍以上の頸管長保ててるのでちょっと安心してます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥲

倍以上は嬉しいですよね!
    糸もまだまだしっかりしていますか?

• 3月23日
  • mama

mama

昨日の健診でマクドナルドの割にはしっかりしてるねーって言われました^ ^
    ただ子宮口自体の強さはないからマクドナルドしてなかったら開いてたかもって言われました。
    1人目は26wから子宮口開いてたので、、、
    やっといてよかったです(*´-`)💦

• 3月23日