※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

別れた彼の親が亡くなり、後悔の毎日。親が自分にお金払わせたり、悪口を言ってきたため。後悔を消す方法は?

相手の親が嫌いで別れて後悔の毎日です。別れたのに、別れたあとに、嫌いだった彼の親が亡くなりました。

嫌いな理由も、彼の親が、ご飯に行って、あんたお金払ってやっていう親だったり、あって二回目なのにお兄さんの奥さんの悪口を言ってきたり、、だったからです。

どうしたら後悔消えますか。

コメント

ママリ

彼のことは好きだったのでしょうか?
また、彼は親が嫌いで別れたいと言ってなんと言って、どんな対応されたかによると思います。

• ママリ

ママリ

言えなかったです。嫌いって。
    彼に嫌われたくなくて。

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

なにに対しての後悔ですか?

• ママリ

ママリ

結婚しなかったこと、です

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

結婚したら色々なピンチやストレス、、二人で乗り越えて行かなきゃなので、

親問題を二人で乗り越えられなかったんだから、結婚してても何かの問題で離婚してたな💡

とか思うのはいかがでしょ🙆

• ママリ

ママリ

この人なら苦労してもいい、って思えなかった、、ってことですもんね、、、?

考え方なんですかね。
    7年も一緒にいれたから、あのまま結婚したら、そのまま一緒にいれただろうな、と思ってしまいます

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし現在が幸せじゃないのだとしたら、、
    その過去に執着して逃げたい・心を休めたいとかですかね〜💡疲れてるときは後ろ向いてしまうと思います😂

自分のことだけ考えて別れてしまったのかな!?と思いますので、今後また大切な人に出会えたらお互いを大切にするようにすればいいのかなと思います😊

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですかね、、
    わたしは今の人といる前から、元カレがずっと忘れられなくて、、、

自分のことだけ、、、だったんですかね。
    プロポーズはされていたけど、長くいすぎだし、愛されてるなぁ、とも思ってなくて。

• 3月26日

人生なんでも2択の選択ですよね

彼氏、彼女なら付き合いも別れるも簡単ですが

結婚する しない

家買う 買わない

結婚式 する しない

産む 産まない

ママリではよくこの選択肢はよく見ます

後悔を今後に活かして選択をしてくってのが生きる教科書

あの後悔したから今回は…って今後に生かすしかないと思います

• ママリ

ママリ

あの後悔したから今後は、、、どんな動きをすればいいのかわかりません

• 3月23日