※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私の旦那は育児しない、給料低い、借金あり、ゲーム依存症でいつでもゲ…

私の旦那は
育児しない、給料低い、借金あり、ゲーム依存症でいつでもゲーム、ゲーム友達?の女の子からそっち系の写真貰ったり、好きとか言ったり、怒った時には実家に帰れ、お前らおらんでもいいと言ったり、たまに手も出たり、子供に対してもキモいだの言ったりします。

子供に悪影響というのは分かっていますし好きとも思わないのですが中々離れられません。
子供の為と思おうとしても子供は嫌がるし、田舎で車無しなのも悩む理由ですが、自分自身も旦那に依存してるなって思います。
どうやったら依存から抜け出せるのでしょうか?
依存してたけど離婚した方いますか?

コメント

💍

普通に離婚しましょう^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今のまま離婚してもこれだけ悪いところがあってもきっと戻りたいと考えると思うのです。
    なので出来るだけ心を離れさせてからが自分の中ではいいのかなと思ってました。

ですが普通が一番ですよね実行出来そうであればしてみます。

回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月23日
  • 💍

💍

わかりますよー。私も他のとこ行こうとして結局その人が良くて戻ってました。でも次行ける人がいるなら気になる人ができたら移りましょう、どうにかなります。基本的に

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

💍さんも経験されてたのですね
    そうですね時間が経てば何事もなんとかなりますね

少し頑張ってみようかなと思えました。ありがとうございます!

• 3月23日

でも好きなんでしょうか?
好きと言う感情ではなく、
依存だなってご自身も
わかっておられる感じですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

好きなのかどうかもよくわからないです。数ヶ月前LINE上で1回目の浮気された時は好きだなとは思いましたがそれきりです。

依存してるなと思いますね、離婚した後戻れそうなら戻りたいなんて普通は考えないと思うので、そうなのかなと思ってます。

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月23日

ご自分で書いた文章を、すごく客観的な気持ちで読んでみてください。
良いとこ1つもないと思いませんか?💦
こんな人と一生一緒の人生なんて虚しいと真剣に思えるようになったら離れるチャンスだと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良いとこ一つもないですよね、、
    そう思います。一生一緒は無理だなと、人生無駄にしてるなと。
    でも反対に楽しい時もあるからなって考えてしまいます💦
    ダメな部分だけを見ないとダメですね

もっともっと真剣にそう思えるようになったら離婚します

回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月23日