※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが突然激しく泣いた場合、具合が悪い可能性も考えられます。熱はないようですが、様子を見て医師に相談するのが良いでしょう。

もうすぐ生後5ヶ月になる息子がいます。
先ほど、火がついたように泣きました。
いつもは泣いても抱っこかおっぱいで泣き止みますが、ものすごいギャン泣きで何しても全然ダメでした。
顔真っ赤にして涙と鼻水でぐちゃぐちゃになって、わたしもパニックになりそうでした。
今やっと落ち着いたのですが、具合悪くないか心配です。
熱はなさそうです。

一概には言えないと思いますが、具合悪い時の泣きってどんな感じなのでしょうか?
あと、この泣きはなんだったのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ

泣き止んだのなら、具合は悪くなさそうですけどね〜🤔暑かったとか??
黄昏泣きの可能性もありますね。あと、歯が生えそうとか。(歯ぐずり)早い子だと3ヶ月でも生えるみたいです。
あとは…うちも4ヶ月ですが、特に意味はなく騒ぐ騒ぐ(笑)自己主張が激しくて大変ですが、成長してるということで😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、うちの子いつも暑くて泣きますね😂相当暑かったのかもしれません。
    カミカミバナナあげたら夢中で噛んでたのでそうかもしれません🥺

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

黄昏泣きですかね〜!うちも夕方から夜にかけてすんごい泣く時ありました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具合悪くなければいいんですけどね😂びっくりしました!

• 3月22日
R

娘も夕方〜夜は本当に機嫌悪くひたすら泣いてる時あります💦
急だとびっくりしますよね。
痛いとかしんどいとかだと泣き止まないかなぁと思うので黄昏泣きっぽいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にびっくりしました!今はご機嫌に1人でお話ししてるので痛いとかではなさそうで、よかったです😂

• 3月22日