※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6歳の息子が可愛くて食事も美味しく完食するけど、幼稚園では残すこともある。他の子もママを褒める?

6歳の息子が可愛すぎます🥰

ママは天才だね!
昨日のご飯も美味しかったし、今日も美味しかったよ✨️
顔も可愛いし面白いし1番大好きと言われました😂

ご飯美味しいは毎日言ってくれます🍚

食べるの大好きでいつもご飯ペロリと食べ、幼稚園でも完食してるのかな?とこないだ個人面談で聞いたら好きな物は食べるけど残すことも多いですよと言われ…
えっ!?😳家では全く残さないしおかわりしますけど…と言うと担任の先生もえっ!?と驚いてました😂

6歳だとママを褒める子が多いんですかね?😂
皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは気を使って、うん!美味しい!って言うぐらいです🤣
今日なんて息子、一口も食べてくれてないですからね😩

お子さんは本当にママの作るご飯が1番美味しいって思ってるんじゃないですか?

ママリ

6歳の息子がおります☺️
私も、可愛すぎます🥺💓
下に妹、弟がいるのですが、、、
唯一、私を助けてくれる存在で、、、

ママ大好き、ママを助ける、ママぎゅーしよ、ママが笑ってて嬉しい、ママのご飯美味しい、などなど、、、たくさん嬉しいことを言ってくれます😭💓

ママが作るポケモンカレーが最高!!✨✨
とかも言うので、笑っちゃいますが🤣

下2人にまだまだ手がかかるので、6歳は本当に天使かと思います😭🌟

ちゃこ

え〜かわいいですね😍❤️
うちの子はまだ4歳ですが、そういってくれる子に育って欲しいです❣️