※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

分娩予定先周りに支えがないため、1カ月前から管理入院することになりました。入院中の過ごし方や入院費についてアイデアを教えてください。

予定日の1カ月前から管理入院した方いますか❓
ベビの疾患で地元では産めないのですが、分娩予定先の周りに親戚もおらず、私の切迫歴、2人とも3時間内に分娩した歴などもあるため、早めに入院になるみたいです、、、。

おそらく陣痛来るまでは1カ月暇だと思います笑
どんなことして過ごしたらいいでしょう😅
アイデアあれば教えてほしいです😃
一応何か縫い物でもしようかとは思ってます🤔

入院費なども恐ろしいことになりそうです🤣

コメント

芽依

2人目が28w3dから管理入院でした😅💦
ひたすらドラマ観たり映画観たり、YouTube観ていました😂💦

• みー

みー

早い時期からだったんですね😭
    私は35か36週から入院になりそうです😅
    やっぱりドラマや映画系ですよね😂
    Amazonプライム・ビデオはあるので、見まくろうと思います🙋‍♀️

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

発育不全の為、35wから出産まで入院してました😃

基本、スマホでゲーム、動画みてました😆後は、今のうちに寝よう!と思ってダラダラしてました😅参考にならずすみません🥲

病院によっては針が持ち込めないので確認された方がいいと思います💦

入院費はほぼ個室代だけで済みました☺️

• みー

みー

ありがとうございます😊
    やっぱり動画必須ですよね😁
    私は多分そこまで制限がないので、部屋外でも過ごせるのかなぁーと思ってます😃
    個室にしたいとこですが、個室代9000円するので悩ましい所です😱

針は聞いてみます☺️

• 3月23日