コメント
はじめてのママリ🔰
どこまでリスクとるかでオススメはかわります。30年あるなら全然リスクとってもいいとは思います。どちらの会社でやるかで取り扱い銘柄は異なりますが🥲
私は入社時から外国株100にしてるのでプラスになってます😌
はじめてのママリ🔰
外国株100%です。
-
4児のママ(28)
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
- 3月22日
はじめてのママリ🔰
どこまでリスクとるかでオススメはかわります。30年あるなら全然リスクとってもいいとは思います。どちらの会社でやるかで取り扱い銘柄は異なりますが🥲
私は入社時から外国株100にしてるのでプラスになってます😌
はじめてのママリ🔰
外国株100%です。
4児のママ(28)
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
「お金・保険」に関する質問
昨年から世帯年収1000万超えました、まさか到達すると思ってなかったので節税対策教えてください🙇♀️ 年収1000万超えると税金が跳ね上がる?と聞いたので… ちなみに旦那が異動したらまた1000万下回る可能性も大いにありま…
社会保険に詳しいかたー!! 教えてください 5月18日入社し末締めで 10日に給料をもらっています 社保、年金は引かれてるので 加入済みだと思い(証明書や保険証はまだ手元にありません) 今日国保脱退手続きにきたら …
今ある貯金、 どのように運用していくのがよいと思いますか? 現在ゆうちょに800万、 みずほに600万あります。 ゆうちょはNISAに10万ずつ移行しているのですが、 みずほの600万をどうしていくか… 生活費口座もメガバ…
お金・保険人気の質問ランキング
4児のママ(28)
ありがとうございます!
外国が3種類あるので、3等分で分けてやってみてもいいですかね?
入社時株や投資信託のやり方全く知らなかったので10年損した気分です😭
はじめてのママリ🔰
3等分でも1つに100%でも大丈夫です。銘柄で決めてみてください☺️
何も知らない方がほとんどです😂
4児のママ(28)
そうなのですね!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ