※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

義母が孫に差別的で、娘の子供には隠れて贈り物をしている。夫は我が子を会わせたいと言う。会わせるべきでしょうか。

義母についてです。
息子家族(私たち)の子供には色々買ってくれたり与えてくれたりしなくて、実際に目の前で娘の子と孫差別されたこともあります。
娘家族の子供にはたくさん買ってやったりしたいみたいで、それを私たちにバレないように、嘘ついてまで旅行行ったりすることをコソコソ隠してやっていたりします。
電車で行くと言いながら、みんなで車で行ってました。
そこまでされて、うちの子供を会わせる必要ってあると思いますか?
旦那は俺の子だからとたまには見せたいと言ってます。

コメント

はじめてのママリ

うちもそんな感じです!

貰わないからこちからも何もしないと思っています。
逆に実母は私達家族と仲良いので、義母の気持ちも分からなくないですね🥲旦那さんのおっしゃる通りた〜まに見せればいいと思います。差別されながら親しく過ごす理由はないです。