※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimami
お出かけ

新宿区付近にお住まいの方。ハイハイ期の赤ちゃんでも楽しめる遊び場っ…

新宿区付近にお住まいの方♡

初めての投稿です!

ハイハイ期の赤ちゃんでも楽しめる遊び場ってご存知ですか?

暖かければ公園とかでもいいのですが…まだまだ寒いので室内で、お家ではない新しい環境で刺激が得られる所を探しています♪

宜しくお願いします。

コメント

ふう

四谷三丁目にある東京おもちゃ美術館は行ったことがありますか?

赤ちゃん木育広場は2歳までの赤ちゃんのみしか入れないお部屋で、床は杉で、おもちゃは国産の木や布のおもちゃしかありません。杉の木で作ったタマゴのプールや木の滑り台も楽しいですよ。このお部屋は基本的に裸足です。天然の杉はとてもあたたかいので真冬でも床暖房が必要ないんですって。ハイハイの赤ちゃんには、あたたかみのある杉の床で五感をたくさん刺激して欲しいです^_^

• mamimami

mamimami

コメントありがとうございます!
    名前は聞いたことあって気になっていました♥
    お話し聞いてますます行ってみたくなりました!
    今月中にでも行ってみます。
    ありがとうございます!

• 1月19日
😇😇😇

新宿の京王デパートはよく行きます(^_^)

• mamimami

mamimami

コメントありがとうございます!
    京王デパート!西口の方にあまり行かなかったので、次は行ってみようと思います♪
    ありがとうございます!

• 1月19日
  • 😇😇😇

😇😇😇

7階のベビースペースに小さい子どもが遊べるスペースがあるので、お買い物の帰りに寄ったりと便利です(^_^)
    あと小田急デパートの本屋さんの奥にも子供が遊べるようなところがあります。

• 1月19日