※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
住まい

寝室のベッドについて相談です。連結ベッドを検討中で、240のセミダブル×セミダブルか260のダブル×セミダブルか迷っています。実際に4人で使っている方の感想やおすすめの連結ベッドが知りたいです。

寝室についてお聞きしたいです!

今はダブルベッドに夫婦+上の子の3人で寝ています。
ただ上の子が結構寝相が悪くあちこち動き回るのであんまりゆとりあるなと感じたことがなく、夏に下の子が産まれたらさらに狭くなるので連結できるベッドを検討中です。

そこで240のセミダブル×セミダブルのサイズにしようか、260のダブル×セミダブルにしようか悩んでいます。
広いに越したことはないとは思うのですが、実際に大人2人子供2人の4人で使われてる方はどんな感じか感想が聞きたいです。
また、おすすめの連結ベッドがあったら教えていただきたいです!

コメント

ほ

現在、夫婦と5歳と3歳の計4人で
シングル2台とセミダブル1台を
繋げて計3台です☺️

来月三人目が生まれますが
まだ全然広いのでこのままの
ベッドで当分は使用予定です!

  • えま

    えま

    その3台だと320くらいですよね!広い✨
    そのくらいで5人でも全然使える感じなんですね🙆🏻‍♀️

    • 3月22日
ママリー

セミダブル2台で4人で寝てます!
まぁ広いほうがいいですが、子どもたちは私にくっついてくるので、広くてもあまり変わらないかも🤣
でもそろそろ上の子は一人で寝てくれないかなって思ってます😅

  • えま

    えま

    みんなくっついてくるんですね💦
    うちも朝起きると上の子の体がどこかしら私に乗っかってるので広々寝たくて🤣
    でも確かにくっついてくるってなったら広くても変わらないですね💧
    子供大きくなってくればやっぱり狭く感じてきますよね😭

    • 3月22日