※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

小学校の入学準備を後回しにしてしまうADHDの方の経験について相談したいです。

あのご自身がadhdとかで準備とかやらなきゃいけないこととか後回しにしてしまう方で幼稚園とか小学校の入学準備とか間際にやってたかたいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんADHDかと思います。
何でも後回して
朝になってバタバタしたり
提出期限がすぎたり
しょっちゅうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。入学の準備とかは結構前からできましたか?💦うちは今年から小学生もいるんですがまだ準備のとか名前とかやってません、体操服はこの前買いに行き、やっと式の服もこの前買いましたがまだ買ったりするものもあります🥶

• 3月21日

自分自身ADHDです。

後回しというより、やろうと思ったことが急に忘れて、違うことやってしまうことおおいです😂

頭のなかずっとなにか考えており、私自身なに考えてるか分からないのですがずっと脳なかフル回転しており、忘れることおおいです。

支度以外にも、家事などあり、洗濯物回したけど、してること忘れて干すの忘れたとあります😱

ゆん

多分ADです。
間際にやります😭まだ幼稚園の入園準備の用紙もあんまりみてません💦