※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で義家族と同居されてる方毎日義母さんに挨拶してますか?教えてく…

義実家で義家族と同居されてる方
毎日義母さんに挨拶してますか??
教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

朝合えば、おはよーって言います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

用がなくても1階におりてきて挨拶して欲しいと言われてますが、義務化してしまいしんどいです笑
    会ったらおはよーの関係性いいですね🥲

• 3月22日
_

おはよーって言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとしていますね!!🥲✨

• 3月22日
ゆめ

義父さんは私と子供にはおはよーって感じなのでおはよーって返しますが
義母さんは家族誰にも言わない感じなので言わないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは特に用がなくても1階におりて挨拶して欲しいと言われて義務化しています笑
    誰にも言わない義母さんだったらしなくても大丈夫そうですね🤣

• 3月22日
  • ゆめ

ゆめ

義務化はビックリ!出会ったらくらいでよくないですか😂😂
    でも私は挨拶する実家で育ってきたので義母が挨拶しないの子供に影響出る気がしてイラつきます😂
    なので子供の為にはそれくらいしてでも挨拶する習慣はいいのかも😭🌈🌈

• 3月27日
🍠

喧嘩するまでは一応
おはようございますって言ってました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母さんと喧嘩されてるんですね!それて毎日言ってたのきちんとされてますね🥲✨
    うちは喧嘩とまでは行きませんが少し揉めた?あと毎日必ず用がなくても1階におりて挨拶してきて欲しいそれがお世話になってる事だ、と言われ、挨拶することが義務化という感じです🥲

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

最初は言ってましたが今は言ってません😅
関係が悪い訳では無いですがなんか1回言わなくなると言うタイミング見失ってしまって😂