※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大きい車でぶつけてしまい、自分が情けない気持ち。同じぶつかり方で旦那にも申し訳ない。皆さんも大きい車でぶつけたことありますか?

大きい車になってぶつけてしまいました、、😭😭
はぁ。ほんとに自分が情けなすぎて、、😭😭
しかも前の車と同じぶつかり方をして本当に旦那にも申し訳ないし、呆れます。。😞

皆さん結構大きい車のぶつけ方した事ある方いますか?😢

コメント

ゆんた

私は後ろのバンパーぶつけました😂

otmko

大丈夫です。
私は大きい車になって2回ぶつけて、(しかも新車)1回目は実費で40万、2回目は相手がいたので保険使って保険代上がりました!
去年でしたが3ヶ月で2回もぶつけてます!🤣

はじめてのママリ🔰

私も軽からアルファードになって
2ヶ月でスライドドア交換するレベルに
思いっきりぶつけましたよ😂
それはそれはショックでディーラーで
大泣きしました(笑)

さくらもち

大きくなると、また感覚が変わるので慣れるまで気が気じゃないですよね💦
私は大丈夫でしたが、旦那がやりました笑
ぶつけたと言うかすったんですけどね🥺

はじめてのママリ🔰

大きい車に乗換える前の感覚で曲がってしまって縁石に結構がっつり乗っかりました😂
新車で納車して1ヶ月です、、、

ままり

私納車して1時間後にスライドドアを開けたら、車庫のコンクリートにおもいっきりガガガガガ!ってなって傷つけました。笑

旦那にめちゃんこキレられました。笑

あとは電信柱にも擦ったし、縁石にも擦ったし、この前事故って助手席側の扉全交換中です。

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてしまいました。+まとめての返しですみません。💦

皆さんのコメントに励まされました。😭😭😭💦
やってしまったことは仕方ないともう失敗から学ぶ。と前向きにまた焦らず運転していこうと思いました🥺❤️❤️
ありがとうございます!!