※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

外構工事会社選びについてです。外構会社は基本的に連絡が遅いとかある…

外構工事会社選びについてです。

外構会社は基本的に連絡が遅いとかあるのでしょうか??

A社は1回目も2回目もここまでに連絡すると言った日を過ぎても連絡なし。数日過ぎてから催促メールをしたら今日の午後には出来上がります、と言われました。
忘れてて焦って作っているのでしょうか。

B社は1週間から10日で連絡します、と言われましたが連絡なし。

二つともHM提携会社です。
A社は見積もり依頼した後に提携だと気づきました。

予算は400万円で、高額なのでどちらとも取引したくない気持ちになっております。
ですが、どこもそういうもんなのでしょうか💦

着工したばかりですので、まだ時間はあります。
別にも見積もりもしますか?🫠

《A社は提携内ですが、「HM経由だとやはり高いので、別の会社を紹介しますよ」と言われました。別の会社とは営業の方のもう一つの会社です。そこでも見積もり依頼中です。もちろんHMには内緒です。》

コメント

あーたん

遅いですよねー!
我が家も外構業者決める時複数者話聞いてましたがとにかく遅いところが多くあり、そういうとこは全部切りました😊

• ママリ

ママリ

そうですよね、やめようと思います!ありがとうございます!

• 3月21日
みくる

私がお願いしたところは早いです。
何回も見積もり頼みましたが1週間前後で家まで届けてくれて、休む時、着工時などこまめに連絡くれます。安心してお願いできてます。

• ママリ

ママリ

遅いところばかりじゃないですよね、快くお願いできないので、やめようと思います🙇‍♂️

• 3月21日