※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

最近、オムツ替え時に娘が暴れて困っています。力づくで抑えないと手に負えず、他の子供と比べて変わっているのか心配です。通報されるのではないかと不安です。

最近オムツ替えの時、ギャン泣きで暴れるので替えるこっちがしんどいです。つかまり立ちはしますがまだ安定してません。
力づくで抑えないと手に負えないし、通報されるんじゃ無いかってぐらい泣きます。本当に通報されたらどうしよう、、。外出先では他の子供さんたちはおとなしくしてるのにうちの娘だけ寝返りしようとして海老反り状態で泣くし、うちの子変わってますか??

コメント

はじめてのママリ

外出先で見るお子さんって大人しいし育てやすそうだな〜って感じしますよね。でもたまに苦戦してるママを見つけると、仲間おった!!ってなります笑

1番目の子がまりんさんのお子さんと同じでした💦もうどうにもならないので毎回お菓子持たせておむつ変えてました(T ^ T)

• m-mama💚

m-mama💚

ご返信遅くなってすみません🙇‍♀️(名前変えました🙇‍♀️)
    最近ベビーフードの箱持たせると大人しくなるのでこれ持たせてます😅外出先ではオムツ捨てる袋ですww

• 3月31日
のんちゃん

もうその時期オムツ替え
大苦戦ですよ😂😂!!
下の子がそうでした(笑)
オムツ替えに慣れてない旦那はお手上げで
俺じゃ無理。ママ交代(笑)
と🤣

上の方がおっしゃってるように
大好きなおもちゃとかテレビのリモコンとかでつって
興味を引いてる間にササッと変えるしかないです🤣🤣

• m-mama💚

m-mama💚

ご返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    たしかに…今日旦那に娘見てもらったんですけど「あんなに暴れて言うこと聞かんのやね…」と参ってました😅

自宅ではベビーフードの箱、外出先ではオムツ捨てる袋持たせると大人しくなるのでこれ持たせてます😅、

• 3月31日