※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に不倫されました。旦那の車にボイスレコーダーを設置したいのです…

旦那に不倫されました。

旦那の車にボイスレコーダーを設置したいのですが、(仕事行き帰りの音声を録音したい為)ボイスレコーダーをクルマにつけたら一日中録音されますか?確認しようと思ったら、毎日車からとって確認してまた次の日の朝設置するという感じですか??

あとおすすめのボイスレコーダー、GPSおしえてください!

コメント

ドライブレコーダーがついていればそこに録音もされてると思います
また、ボイスレコーダーをつけるよりもプライバシー侵害にならない&つける理由を堂々と話せる(事故が怖いや知り合いが安くつけてくれるなど)

ボイスレコーダーは基本的に長時間の録音にはむきません

またGPSもプライバシー侵害で訴えられる可能性がありますので、iPhoneとパソコンを同期させてiPhoneを探すで見るとか
GPSアプリをこっそり入れてホームには表示させない・通知オフにするとかの方がいいかなあと

みーさん

ボイスレコーダーもGPSも旦那の車に載せてます。
おっしゃる通り、ボイレコは朝仕込んで帰宅後取って確認して……の繰り返しになります。
うちのは一日中録音されてます。
パソコンで設定して変えれるみたいですが、そのまま使ってます。
毎日10時間以上使ってますが、問題なく使えてますよ。
毎日設置するので、見つかりそうになる時もたまにありますが😅

Amazonとかで小型のボイレコありますよ。