※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴ
ココロ・悩み

先週から、喉から始まって痰が絡む咳が出て、夜中も一度は起きてまた寝…

先週から、喉から始まって痰が絡む咳が出て、夜中も一度は起きてまた寝て、睡眠時間は取れてますが倦怠感が無くなりません。
熱はありません。
2月末にマイコプラズマ肺炎を患い、治ったと思ったらまた…。大きい病院で腫瘍の検査を色々してから始まり、検査の副作用かと思いきやなんかちがうなぁと思ってます。旦那はただの風邪じゃないとか怖い事言うので不安で💦
腫瘍の結果は明後日です。
今日は旦那は仕事でワンオペ。私の体調があまりよくないので今日は引きこもりになりそうで子供に申し訳ない💦
不調続きで早く元気になりたい。やりたいこといっぱい。とりあえず今日気力出たら衣替えしたい😂

コメント