※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama👶🏻👶🏻
子育て・グッズ

18歳の若ママです。同じ月齢の子供を持つ方、遊び場所を教えてください。関西在住のママ友も募集中です。

もうすぐ半年になる息子を育ててる18歳の若ママです😊
京都市にお住まいの方でこのぐらいの月齢のお子様をお持ちの方はどうゆう所で、遊ばれていますか??
まだまだ寒い時期なのでもう少し暖かくなってから、どこか遊びに連れていきたいなと思ってるんですが…
皆さん教えてください😆

あとこんな若ママでよければ関西お住まいの方ママ友なってください😊
情報交換とかしたいです☺️

コメント

えむ

伏見区住みの21歳、3児の母です🙋🏻
よかったら仲良くしてください💓

  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    返事おくれてすみません😥
    コメントありがとございます😊
    3児のママさんなんですね!?
    しかもお若い😳
    すごいです!!
    尊敬します!!

    ちなみに私は下京区です😊
    こちらこそ仲良くしてください🎶

    • 1月18日
___Y

私も南区です😭💕20歳ですが
よかったら仲良くしてください💗

  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    コメントありがとございます😊
    南区なんですね😳
    近いですね🎶
    こちらこそ仲良くしてください☺️💕

    • 1月18日
  • ___Y

    ___Y

    あんまり京都詳しくないですが、、😞
    ずっと京都ですか?

    • 1月18日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    そーなんですか!
    18年間ずっと京都に住んでいます😆
    私も地元ながらあまり詳しくないですが😂笑

    • 1月18日
  • ___Y

    ___Y

    京都めっちゃ不便じゃないですか?🙄
    ここ来て不便さ痛感です…

    • 1月18日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    場所によりますね🤔
    私のところは全然不便さ感じません😊
    南区のどの辺お住まいですか?

    • 1月18日
  • ___Y

    ___Y

    上鳥羽ってわかりますか?😢
    スーパーも一個しかないし
    コンビニもローソンしかないです(笑)

    • 1月18日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    上鳥羽はめっちゃ不便です!笑
    周りなんもないですよね😢

    • 1月18日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    ちなみに元々どこお住まいやったんですか?

    • 1月18日
  • ___Y

    ___Y

    滋賀です😉まだ栄えてる所やったから
    京都のバスとか駐車場ないのとか
    めっちゃストレスです(笑)

    • 1月18日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    滋賀なんですね!
    元々そーゆーとこにお住まいなら上鳥羽は不便すぎだとおもいます😂
    どこに行くにしてもちょっと距離ありますもんね😢

    • 1月18日