※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま
家族・旦那

浮気もしない、お金も養ってくれるなんて男いますか?

浮気もしない、お金も養ってくれるなんて男いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いますよ\(^o^)/

• はじまま

はじまま

そうなんですか?今まで出会ったことありません。

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚して、家にお金入れてる旦那さんが世間一般ですよね?なので普通のことかと。

• 3月21日
 sistar_mama

奥さん一筋な旦那さんとかいますよ♡

• はじまま

はじまま

アプリで女にメッセージ送るし、カードでリボや分割払いばかりされます。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

今のところうちの旦那さんがそうです😊
未来はわかりませんがこの人ならと信じてます☺️

ママリ

旦那がそうです´֊`
元彼たちは誰も浮気はしないけどお金はなぜか無くて、私が貢いでる状態になって…が理由で全員捨ててやりました(笑)

eq

いますよ、ウチに☺️♡

はじめてのママリ🔰

うちは妻ファーストでとにかく私には激甘、お金も使い放題なので探せばいます!

つい

いるでしょうね☺️
残念ながら私は出会えてませんが、妹の彼氏は妹一筋だしいざとなったら仕事掛け持ちしてでも養う気でいてくれてます☺️
私の周りでパートナーにすごく愛されて大事にされてる人は、皆可愛らしいワガママを言ったり甘えるのが上手ですね😁

• はじまま

はじまま

甘えるの苦手ですね。甘えて良いことないですね。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は昔女遊び大好き人間でしたが、私と付き合ってからはパタリとやめました🙌今は娘にもゾッコンです🙌お金は高所得!ってほどでは無いですが借金とかギャンブルは全くないです👍なので元々しない人も多いですが、旦那のように心が入れ替わる人もいますよ👍

はじめてのママリ🔰🔰

我が家族にも3人(実父、実兄、旦那)いますよ🙌
逆にクソみたいなオトコのほうが少ないと思いますが、何かそういう人ばっかり選びがちな方はいますよね💦

まりぞー

うちの旦那のことですかね??🥺笑

浮気しないですし、私 旦那の意向で今専業主婦(養ってもらってる)ですが👍

ママリ

うちにもいますよ🥺🧡🧡