※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おりものが黄緑色になりました。浮気や性病の可能性は低いと思いますが、婦人科で相談した方が良いです。ピルとの関連は不明です。早めに専門家に相談しましょう。

汚い話ですみません💦
おりものが黄緑色っぽくトロッとしてます。
早く病院にいきたかったのにバタバタしており1ヶ月経ってしまいました😭

私自身は浮気してないし、旦那も地元じゃないし怪しい動きは全くないのできっとしてないと思います。
飲み会があったのでお店に行くことはできたと思いますが、それもないと思います。

黄緑色になる直前にプールと温泉に行きましたが、トリコモナスだと潜伏期間が合わないので違うと思います。

ピル飲んでますが関係はありませんか?😢

検索魔になってしまってるのですが、これは旦那から貰った性病を疑った方がいいのでしょうか😢
かかりつけの婦人科の予約が1ヶ月先しか取れず不安です…💦

どなたか性病じゃなくおりものが黄緑色になった方、お話聞かせてください。。

コメント

みみみ

体調不良でなる事ありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調不良でもなるんですね!!
    ここ1ヶ月くらい、ストレスと疲労が確かにあったのでそれかもしれないです🥹

• 7月6日
  • みみみ

みみみ

ですね!私も、妊娠中にもなったので、浮気とか疑わなくて大丈夫だと思います!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    不安で不安で😭でもあんまり疑うと喧嘩になりそうだし😢
    あまり気にしすぎずに病院までストレスかからないように過ごしてみます!

• 7月6日
ママリ

ストレスとかでもなりますよ!
においとかはどうですか?かゆみとか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスなら心当たりあります🥹
    においも痒みも何もないです!
    色だけ変わったって感じです😣

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

病気だとにおいもあるし、痒みもありそうです😖

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😣
    旦那のこと疑うと喧嘩になっちゃうので、あんまり気にせず病院までの1ヶ月ストレスのないように気をつけて過ごしてみます🥺

• 7月6日