※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が女性とLINE交換しています。浮気ではないと思いますが、皆さんはこの状況で何も言わずに過ごしますか?

主人が女の人とLINE交換してました。
皆さんの意見が聞きたいです。
前提として、うちはお互いのスマホ見てもOKです。

先日の休日に、主人が友人と飲みに行って朝帰りをしてきました。
その時の飲み会で女の子とLINE交換していて…
ただ交換時の「よろしくお願いします😀」にスタンプ返すだけのやりとりしかしてませんでした。
主人に笑いながら「なんで女の子とLINE交換したの?」と聞いたんですが、「その子が転職したいって言ってて、うちの部署が人手不足だったし転職の相談にのるため」ということをイラついた態度で回答されました。
一緒に飲みに行った人とのLINEで「終電間に合わなかったから誰か泊めてくれ」的なやりとりがあったので、多分女の子と朝まで居たわけじゃないとは思います。

多分浮気はしてないんですけど、皆さんならこれ以上は何も言わずに過ごしますか?

コメント

ひ

お互いスマホを見えもOKなのわかっててLINE交換したと思うので私ならなにも言いません🙋‍♀️
怪しい関係ならスマホ見せないとかそこそこすると思うので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちの旦那、数年前に私にスマホ見られるのわかってるこに女の子とやりとりしてたんですよ…
    (下心まるだしのやりとりでした)
    多分あほなんです…

• 7月6日

その女の子は何者なのでしょうか?
友人の友人とかですかね🤔?
知らない人に旦那さんがそこまでしてあげる義理ないですし、そもそも旦那さんにそんな権力あるのですか?
私ならなんであんたがその子にそこまでやってあげなきゃいけないのって言います😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分居酒屋にたまたま居た女の子じゃないかと…
    一緒に飲みに行った友人が独身で女の子大好きな人なので、ナンパしそうだなとは思ってたんです。
    旦那そんな権力ないし、人事部でもないです😂
    私は転職相談がいまいち何を話すのかよくわかってないんですが…

• 7月6日

退会ユーザー

見ず知らずの女なら論外ですね!
    そんな奴とどんな理由があろうとライン交換するのは私なら許しません😊

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり不快ですよね😖
    旦那に冷静に嫌だということ話してみようと思います…!

• 7月6日
ママリ

とりあえずは何も言いませんが、定期的にチェックします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    旦那への信用度めちゃくちゃ下がってるので定期的チェック実施しようと思います!

• 7月6日