※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

優しくアドバイスくれる方🥺長いですが、、3ヶ月ほど上手くいってる男性…

優しくアドバイスくれる方🥺長いですが、、
3ヶ月ほど上手くいってる男性がいて私自身まだ気になってる程度です。子供のとこも気にかけてくれてどんな話もウンウンと聞いてくれてだいぶ救われることが多かったです!もちろん付き合ってる訳でもないし子供にはあわせられないからほんとたまにしか会えず一ヶ月に一回ほど20分ぐらい会うだけでした!先日子供たちが実家に泊まりに行くし母もいつも頑張ってるから一人の時間ゆっくりしなと子供を預かってくれたのでその男性と夜景見に行ったりしました!そして、相手のお家に泊まることになって行ったのですが、マリファナ吸ってるということが判明。匂いかんでみる?匂いだけなら何もおこらないよなど、吸うとこんなるみたいな話をされて、めちゃくちゃショックでドン引きでした!私は興味無いし匂いもかがないし勧めてこないでともちろんちゃんと断りました。その後はその話題には触れることなく帰ると途中で言ってももし怒ったらと思うと怖くて安全のため何事も無かったように接しました!私の元旦那も薬物をやっててその時色んな目にあったからこそ薬物を許せない。もちろんもう関係は切ろうとしてます。警察に言おうかとも迷いましたけど家にお邪魔して数日後に警察きたら私が伝えたことがバレるとお互い家も知ってるし危ないと思い出来ません。私も普通に接してたから普通にLINEなどは来ます。突然既読無視とかの方がいいのか、ちゃんと嫌になった理由を言ってスッキリサヨナラをするべきなのか。とっても他はいい人だったので親友を失ったようなショックです。みなさんならもうブロックしますか?それともちゃんと理由を言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとずつフェードアウト
します(´;ω;`)
理由言って何かなるの
怖すぎます、、

  • まり

    まり

    私はあまり電話など今までもしてないのですが相手から結構連絡くるんです。なので理由言えば連絡来なくなるかなと!

    • 3月20日
ママリ

ドン引きです、早急に縁切りたいですね。。
でも恨まれたり、ストーカーみたくなっても怖ので少しずつがいいですね😰

  • まり

    まり

    やはり少しづつですかね🤔私からはあまり連絡は送ってないのですが結構あっちから来て、理由を言えば来なくなるかなーと思ったのですが😭

    • 3月20日
mimo

住所もバレてるなら徐々にフェードアウトするしかないですよね😭😭

  • まり

    まり

    私自身もできるだけ早めに切りたいので理由言えば連絡も来なくなるかなーと

    • 3月20日
  • mimo

    mimo

    ただ理由が理由ですし
    なにもしてこなかったらいいけど
    子どもたちもいるっていうのが怖いです😭😭

    • 3月20日
  • まり

    まり

    そーですよね静かにゆっくりフェードアウトが安全ですかね

    • 3月20日