※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

このグラフの場合、何日から高温期に入ってるのでしょうか?

このグラフの場合、何日から高温期に入ってるのでしょうか?

コメント

りー

2段上がりしてそうな感じのグラフですね〜。
普段の生理周期はどれくらいなんですか?

• まぁ

まぁ

生理周期は結構バラバラの長めで平均38日~40日くらいです(><)
    高温期も普段は36.9代にはなりますが37℃超えたのは今回が初めてです。
    今高温期9日目なのかなぁ?!と思っているのですが、、

• 3月20日
  • りー

りー

なるほど…!
    平均それくらいなら高温期9日目な気がしますね〜!ドキドキですね😆

• 3月20日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございます🙏✨
    やはり9日目ですかね!
    そろそろ徐々に下がり出してくるかもです🥹
    もしキープ出来ればフライングやってみたいと思います!

• 3月20日
  • りー

りー

わたしも今高温期9日目くらいなんですけど今回全然体温上がらなくてもう諦めモードです😅

2段上がりすると妊娠してる!ってよく言いますし、このままキープできたら期待できそうですよね!

• 3月20日
  • まぁ

まぁ

同じ時期くらいですね!
    初の37℃超えってだけでなんかソワソワしちゃってますが😅
    でもいつもより低めの高温期で妊娠された方もよく見掛けるので、あまり体温関係ないのか?!なんて思ったり🥹

お互い🕊️コウノトリさんが来てくれると嬉しいですね💓

• 3月20日
  • りー

りー

いつもとちがうってすっごい気になっちゃいますよね💓

稀にいますよね〜。

ほんとですね😊

• 3月20日