※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

スポーツジムで働いている37歳くらいの既婚者のお客さんからご飯誘いがありますが、会社ではお客さんとの連絡交換が禁止されています。悪いと思いつつも、ご飯ならいいかなとも思っていますが、相手も既婚者なので悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

スポーツジムで働いてますが、お客さん37歳くらいで優しくてかっこいい既婚者の方に良くご飯誘われたり、連絡交換しようと言われてますが、お客さんと連絡交換は会社で禁止になってます。

ただ、悪いこととは思ってますが、ごはんくらいなら良いかなと思ってる自分もいます!

でも、相手も既婚者だしと思って、なかなか、誘われても濁してます。
みなさんならどーしますか?

コメント

🔰りょん🔰

どう転んでも良いようにはならないので無視します🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

慰謝料とか払ってもいいくらいなら行きますかね😅
絶対ご飯で終わらないと思うので😅

ままり

既婚者w
めんどくさい事に巻き込まれたくないので絶対に行かないです笑

はじめてのママリ🔰

かっこいいイケおじですか!!既婚者だったらめんどくさい事に巻き込まれるかもしれないので行かないです🥲

ゆら🌳

そういう方は他にもアピールしてるので行かないのが無難です、

奥さんもいつどこで証拠集めしてるか分かりませんよ🫠🪓

kira✨

既婚でそんな軽い人、私は信じられないです🙅‍♀️
旦那がそんなことしてたら即離婚ですし、誘われたからと言って、そんなことして大切な夫を裏切りたくないです😔

かーちゃん

本当に優しい人なら
家族を大事にするはず‥
そもそもプライベートで
外で会おうとしないと
思うんですけど‥😅

変に関わって
働いてる所を
辞めさせられないよう
お気をつけ下さい👏🏻

🐰

自分がされたら嫌なので絶対しません🥲
親権とられる覚悟まであるなら
してもいいかもですけど🤣

🐻

既婚者ならどんな誘いも無しです🥹そのご飯だけで人の人生狂わす可能性もあるので🥹