※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
お金・保険

楽天で予約したホテルのキャンセル保険について、子供の体調不良に特化した保険をおすすめする会社はありますか?

家族旅行のため、ホテルを予約しましたが、
子供の体調不良が心配なので
キャンセル保険の加入を考えてます!
どこの会社がおすすめですか?
ホテルは楽天で予約しました🥹
子供の前日や当日の体調不良(風邪や胃腸炎など)が心配なので、それに特化した保険があればなぁと思います🙇‍♀️

コメント

yuki

travelキャンセル保険だった気がします🤔!!
35万ほどの旅行費で8000円ぐらいだったと思います🥲

  • おうたむ

    おうたむ

    そうなんですね!🥹
    もしよろしければ、どうしてそこの保険を選んだのか教えて頂きたいです🙇‍♀️
    あと、前日または当日の通院ならば100%保証とかいてありますが、ただの発熱や風邪でも通院すれば保険がおりるってことですかね?🤔

    • 3月19日
  • yuki

    yuki

    特に理由はないんですが
    検索して1番上の方に出てきて良さそうだったので🤣!!

    そういうことだと思って入りました!!

    • 3月19日