※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
産婦人科・小児科

生理中に突然大きな塊が出てきて、量が通常よりも多いことに焦りを感じています。病院に行く予定だったが今月の生理が早まり、病院に後日行っても大丈夫でしょうか?

生理の話なので嫌な方はスルーしてください💦

生理中なんですが、さっき17時くらいからいきなり量が多くなり塊があり、塊もすごく大きい塊が出てきます。
今まで生理中塊が出ていたことはありますが小さい塊が出ていた感じで、先月の生理で結構塊が出ていたので今度病院行ってみようかなと思っていたんですが行けずで今月の生理が来てしまいました。
14日の夜から少しずつ生理が始まって最初はいつも通りの感じだったんですが、さっきからいきなり量が増えて1時間も経たずにナプキンをかえています。
トイレに入って座ったら大きい塊が沢山出てきてそれが今2回目です。びっくりしたのといつもと量が違うので焦っています。
いつも2日目多く、4、5日目にまた多くなったりすることもありますがこんなに多いのは初めてで💦
生理が落ち着いたら病院行こうと思っていますが、こんなに血が出る方いますか?病院には後日で大丈夫でしょうか?💦

コメント

チョコアイス

私も昔に比べたら、量も増えて塊が一気に出る事あります。昼間でも夜用の大きめを一時間くらいで換える感じです。ホルモンバランスかな?と思いますが、心配だったら病院行った方が良いですね。私は生理2日~4日は外出も近所で済ませるようです。

• ねんど

ねんど

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    徐々に増えていく物なんでしょうかね?
    今まで外出は心配してませんでしたが今日みたいなことが仕事中起きると困るので受診しようと思います。ありがとうございます!

• 3月19日
ままり

胎盤の残り?って思うくらいのが出る時あります
病院は今行っても生理中でエコーが出来ないので、終わったら行って子宮の厚さとか診てもらうのがいいと思います

• ねんど

ねんど

ありがとうございます!
    私も今回はそのくらいのが出てきてびっくりしました!
    生理中はエコーとかできないんですね!
    生理終わったら受診したいと思います。ありがとうございます。

• 3月19日
ShellieMay♡

おはようございます!

私も今回同じような感じで不安で調べていたらこちらにたどり着きました。

その後、病院へは行かれましたか?