※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後、性行為が気持ち悪くなりました。同様の経験をした方いますか?解消方法はありますか?

妊娠してから性欲というより行為が気持ち悪くできなくなりました。産後5年経ってます、、、

ハグはいいんですが、キスも舌を絡めるなどコロナもあってから余計気持ち悪い行為にしか思えなくなりました、、

妊娠前はそんな事なかったのに

同じような方いらっしゃいますか?

解消されたりはしましたか?

コメント

ママリ

全く一緒です‼️
上の子もう6歳ですが変わりませんよ〜💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ解消はされないですよね、、

    • 3月19日
deleted user

同じくです。
すいませんが、なんかもうエロス全部キモいです💦
正直、女として求められたい!それがなければ生きている意味すらない!って言ってる奴らも本当バッカじゃねーか??と思います😅
私の幸せの基準、エロスじゃないんですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エロなくても日々幸せですし
    私もそれなしです😄

    • 3月20日