※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からLINEがあり私と居るのがストレスだから明日は帰りません。とLIN…

旦那からLINEがあり

私と居るのがストレスだから
明日は帰りません。とLINEが来ました。

今日はそのまま夜勤に行き明日はどこかで暇潰すみたいです。
昨日は日付が変わる前に寝て起きたのは昼。
夜勤に行く時間までに体調悪い中ご飯作りました。
その間旦那は寝ていました。
起きて準備する時間もあるのでそろそろ起きたら?
とちょっと無理に起こしてしまったのが理由なのか

態度が悪くなにかしたなら言って
といいましたがなんもないよ!行ってきますと言っていきました。

その後LINEがきて帰らないと言われました。


私は車の免許やお金がないからストレスが溜まるから外に行くってことは出来ません。
旦那は車もあるしお金もあるから自由にできます。

正直羨ましい。
私も毎日ストレス溜まってるのに我慢している
一緒に居たくないけど一緒に居る。
外に遊びに行きたいのにお金がないから出来ない。

なにをしたのかもわからない。
もし居ない間なにかあったらどうする気なんだろうかと考えてしまいます。

コメント

桜

わたしならのんびりしますw
クズの洗濯物は洗わないし私は帰ってきても無視します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    のんびりするのが1番ですね!

    無視するのがいいですね😣

    • 3月18日
  • 桜

    自分のことしか考えないクズなんてわたしにはいらないです^_^
    現在のわたしの旦那もですけどw

    • 3月18日
ママリ

え?自己中すぎません?子どもじゃないんだから。😑
ましてやママリさん妊娠されてるんですよね?
何が一緒にいるのストレスだから帰らないとか……ふざけんなって感じです!!
連絡とかはすれば返ってくるんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那は昔からストレスが溜まると1人になりたがる人でした。ストレスなんて私も溜まるのになぁって思います。

    妊娠中だと旦那には関係ないみたいです!

    連絡すれば返ってきます

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    知らねーよって感じですけどね…
    逆にこっちがストレス溜まってるわ!って私ならブチ切れます。
    連絡しないでそっとしておいて、ゆっくり1人時間楽しんだ方がよさそうですね。

    • 3月18日
 まま

父親になるんでしょ?
ガキみたいなこと言ってる場合じゃないよ旦那さんよ!
と私が言ってたとお伝え下さい
男って自由でいいですよねほんとに💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那は睡眠が1番です
    衣食住より睡眠です。
    寝れないことがストレスだと言われました。
    赤ちゃん産まれてこの言葉言われたらやばいんだろうなとは思いますが…

    • 3月18日
みわぴょん

急にそんな事言い出すんですか!?無い事を願いますが浮気の心配とかはないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那は女と関わりのないタイプなのでそれは心配してません!
    多分どっか行くだけだとは思います

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

寝れないことがストレスって、、。
赤ちゃん産まれたらしばらくは寝れない日々が続くのに旦那さん大丈夫でしょうか😰