※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

明日の予定を友達と遊ぶためにキャンセルした。子供が微熱と鼻水で、うつしたくない。体調管理を反省。規則正しい生活が大切かな。春休みは用心が必要。

明日本当に久しぶりにお友達とそこのお子さんと遊ぶ予定だったのにうちの上の子が昨日園から帰宅後鼻ズルズル…😣嫌な予感がして熱を測ると微熱😫
本人はいたって元気なんだけど今朝もまた微熱
だけど鼻水はひどくなってるようで夜もちょっと寝づらそうでした。
お友達にうつすといけないし、また今度…ということで謝罪の連絡しました😭
お菓子も買って準備してたから本当に残念~😣
いっつもなんでこのタイミングで?…ってときに体調崩すなぁ😫
親(私)の体調管理不足だよなぁと思います。
春休みは大事な用事がたくさんあるから気を付けなければ‼️
R-1飲まそうかな。。
やっぱり規則正しい生活するのがいちばんですかね?

コメント

カフェラテ🤎

平日規則正しい生活しても何でこのタイミング?って時に子供が風邪引きます😭

同じく楽しみにしてる時に限って風邪引きます😣

• ねこ

ねこ

規則正しくしてても風邪引くときはひいちゃいますかー😞💦
    やっぱり体が強くならないとだめですかね😫
    うちは子供もなんですけど旦那もそれなんですよ😫ほんと嫌になります

• 3月18日
ママ頑張ってます

子供ってタイミング悪く風邪引きますよね🤣

大事な予定がある前は気をつけても何度も風邪ひいて中止ってありました、、、