※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
お仕事

仕事が辛くて、上司との関係が苦手で休みの融通がきかない派遣事務員が、今すぐ辞めるか6月まで頑張るか悩んでいます。どちらが職場的に迷惑か考えています。

最近仕事が辛くて、仕事の質問ばかりさせてもらってます。

私は派遣で事務の仕事をしています。働き始めてもう少しで2ヶ月になります。
上司と社員の女性と私の3人だけの小さな事業所です。

でも、主に上司が苦手なのと、休みの融通がきかないという理由で辞めたくなっています。

そこでなんですが、どっちのほうが職場的に迷惑じゃないでしょうか?

①今すぐ辞めることを申し出て4月末で辞める
②次の更新の6月末まで何とか頑張り辞める

一回目の更新は3月末なんですが、更新することになり、書類も届いてます。

本当なら、もう行かないでこのまま辞めたいです😭
今日も当たりが強いことを言われ、帰りの車で泣きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今すぐ辞める!だと思います😌

• とこりん

とこりん

回答ありがとうございます!
    なんか、私に費やさせた時間(教える時間)を無駄にさせてしまうと思うと、辞めること言う勇気が持てなかったんですが💧
    辛いなら早く辞めたほうがいいですね!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆です!その職場にいればいるだけ、あなたに費やす時間が増えていくわけですから早く去った方が良いと思います😊そう思って潔く去りましょう🤣

• 3月18日
  • とこりん

とこりん

なるほどです!確かにそうですよね🤔
    親身にありがとうございます🥹

• 3月18日
☆

もう今すぐ辞めて下さい!!そんな会社にいたら身体持ちません💦
絶対もっと良い職場あります!!何も気にせず今すぐ辞めて下さい!!

• とこりん

とこりん

回答ありがとうございます!
    教えてもらった時間とか無駄にさせてしまうと思うと、思いとどまってしまっていました💧
    辞めると言ってから顔を合わせる日々も辛い気がしますが、もっと良い職場目指して頑張ります!

• 3月18日