※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後3ヶ月で全然痩せない。食欲が勝ってしまい焦っている。痩せる方法や食欲の抑え方を教えてください。完ミです。

産後もうすぐ3ヶ月なんですが
全然痩せません。食べているからだと思いますが😂
なによりダイエットより食欲が勝ってしまって😅
でも、周りに全然痩せないねって言われるのでめちゃくちゃ焦ってます。
みなさんどうやって痩せましたかー?!食べたい欲求どうやって抑えてますか??
ちなみに完ミです。

コメント

ママリ

母乳で勝手に痩せたので完ミだと自分でコントロールしなきゃだから難しいですよね🤣💦
私も今の時期かなり食べてますが夏になったら暑くて食欲も減るからいっかーと諦めモードです😂
私は子供が小さいときはベビーカーや抱っこ紐に入れて運動のために散歩してましたよ!

deleted user

元々基本的に間食しないジュース飲まないとかが癖づいてるので、普通の食事してたら自然と産前体重に戻りました😊