※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ほんと夫に腹立つ〜私は育休中でお金ないって言ってんのに!iPhone14Pro…

ほんと夫に腹立つ〜
私は育休中でお金ないって言ってんのに!


iPhone14Pro買って、それは全然問題ないけど、ケースはネットで買えば?って言ったのに、店員さんに連れられてケースと保護フィルム見に行ったと思えば、ケースも持ってきて買うって、辞めたら?って言ってももう店員さんに言ったしって。

結局、そのケース(4000円くらい)その日1日だけつけて、重たいからって外して即ネットで新しいの買う。
そして、ドコモショップで買ったケースは捨てた。

まじ腹立つ。だから買うなて言ったとに、あげく1日だけ使っただけとに即捨てた事に許せん。

財布別夫婦だけど、私だけ頑張って節約しようとしても意味ない!!!!

コメント

deleted user

それはイラつきます😂
メルカリ出せば売れると思います!

  • ままり

    ままり

    普通にイラつきますよね🫠
    絶対売れますよねー!
    今日ゴミの日で、なくなりました😇

    • 3月17日
さら

それはイラつきますね😇
そんなことするなら美味しいもの食べさせてよってお願いしてみてはどうでしょう😂

  • ままり

    ままり

    しかも新しいやつ調べたら4180円でした😇
    合計8000円以上使ってます😇この金額で腹立つのは心狭いのか?と思いましたが、イラつきますよね?!良かったです!
    ほんと、そうします〜😭!

    • 3月17日
  • さら

    さら

    いやイラつきますよ!私自身がsheinでやっすいの使っているのでそんな格差つけられたら、、もしかしてお小遣いもらえる余裕あるんか?と思います😂笑

    • 3月17日
  • ままり

    ままり

    財布別なんですが、同棲した頃から家賃、光熱費、通信費払って、子ども生まれてからの保育料とかも諸々ぜんぶ私が払ってるんですよー!!
    ケース代のこと言ったら、俺のお金やし、いいやん。って言われてまじで腹立ちました!
    もう旦那からお金搾取します😇
    ありがとうございます♡

    • 3月17日