※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹後、おっぱいで寝かしつけと夜間授乳が無くなりました。先週…

突発性発疹後、おっぱいで寝かしつけと夜間授乳が無くなりました。

先週、突発性発疹のお熱で大変だった娘👶

先月からおっぱいでの寝かしつけを少しずつやめようと思い、おっぱい飲んでから寝るまでの時間を少しずつ伸ばすようにしてきました。
(5-10分ほどですが)

それでも寝る前の儀式として飲みたがっていたおっぱい。

突発性発疹のお熱が下がってきた夜、疲労からかスッと入眠💤
そして朝までぐっすり☀️

それから寝る前のおっぱいも欲しがらず、夜起きなくなりました❤️

いつ終わるか知れなかった睡眠不足地獄。。。
まさか突発性発疹で終わりを迎えることになるとは❗️
(ホントに終わったのか?今日こそ起きるんじゃないかと戦々恐々の毎夜ですが🥺💦)

何がきっかけになるか分からないものですね😊
(夜泣きが始まりませんように)

コメント