※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那さんが喫煙者の方1日どれくらい吸ってますか?うちはiQOSなんですけ…

旦那さんが喫煙者の方1日どれくらい吸ってますか?
うちはiQOSなんですけど1日1箱吸ってて、お風呂入ってくるから子供見ててって言って預けてたら、4ヶ月の子にパパ一服してくるからちょっと大人しくして待ってるんだよ〜って居なくなります。なにかと一服一服ってうるさくて腹立ちます。
やめろとは言いませんが普段育児ちょっとしかしないんだから
お風呂入ってくる間くらい黙って見てろよって思います
私は1回も吸ったことがないので分かんないのですが20分前に吸ったばっかだよな?ってことがよくあるんですけどそういうもんなんですか?

コメント

pipipipipi

義父が吸ってますが、30分に1回は吸ってますね🤣
車で長時間の移動でも隙あらば吸ってます…

私も喫煙者だったので気持ちは分かりますが…
咳しながら吸ってるので辞めたら?って思います😂

  • な

    やっぱり隙あれば吸ってますよね
    息子がいる前ではさすがに吸わないですが車で出かけたりする時にちょっとコンビニ寄ってもらってもいい?って毎回言われます😔
    あとは車の陰に隠れて吸ったり、

    えーめちゃくちゃ分かります、咳してまで吸うのはなんなんだろって思っちゃって😭

    • 3月18日
ままり

そういうもんか?と言われればそういうもんです。笑
私は今は吸ってませんが産前はヘビースモーカーでした。
旦那は現在進行形でヘビースモーカーです。
1日1.5箱くらい吸ってますね!iQOSです!!

一服一服ほんとうるさいですよね。
一服の時間も長いしイライラします😂
でも吸わないとそれはそれで旦那がイライラします。笑
もーめんどくさいです( ˘ω˘ )

  • な

    そうなんですね😭生まれてこの方吸ったことがないのでみなさんどれくらい吸うんだろうって思って、
    コンビニで働いてた時も毎日2箱とか買いに来る方とか居るからそんなに吸うのかなって不思議で😣

    一服の時間が長くてどっか出かける時も私が運転なんですがちょっと吸いたいからコンビニ寄ってもらっていい?とか言われてそれが長くて、、
    うちも吸わないとストレス溜まるから無理って言ってるけど吸ってなくても何故か知らないけど常にイライラしてんじゃん生理前かよってキレたくなる時があります😂

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

家にいない仕事の時はあんまり分かりませんが、平日は帰ってきてから1回ですね🤔
休みの日でも1〜2回な感じです🤔
(ちなみに喫煙は許可制です笑)

今は1日1箱も吸ってないです!

  • な

    そうなんですね!許可制いいですね!🥺
    うちはトイレ行ったあとに一服、ご飯食べて一服、お風呂入る前に一服、皿洗う前に一服、仕事行く前に一服となにかする度に吸ってます😂

    • 3月18日
deleted user

1日半箱〜1箱吸ってます!
私が手が離せない時に、のんびり吸いに行った時はめちゃくちゃムカつきました😂😂😂

私も喫煙者だったのでわかりますが今じゃないだろ!って時あります💦

  • な

    あーめちゃくちゃわかります!!!
    息子がすごい泣いてて私が何かしらやってる時に吸いに行ったりするから後ででいいだろってなります😣

    うちの旦那は常に今じゃないだろってタイミングで行くので腹立ちます😂😂

    • 3月18日
ママリ

私も旦那も喫煙者で1日に一箱半吸います。
旦那は今吸う?と言うタイミングでタバコ吸いに行くことあります💦
私は子供の様子見ながら吸える時に吸うと言う感じですね…

  • な

    みなさんそれくらい吸われるんですね、🥺
    うちは常に今じゃないだろってタイミングで吸うので腹たって😔
    子供の様子見ながら出来る時にってのが出来なくて、困ってます、

    • 3月18日
メル

うちの旦那も1日1箱(か、それ以上)吸ってます。
でも、私がお風呂の間(娘を見る間)は吸わないって約束してるので、お風呂に行く前に先に吸って、私が娘をお風呂に呼ぶまではちゃんと相手しててくれますよ(もう、動き回る年齢だからって言うのもあるかもですが、、、)

  • な

    みなさんそれくらい吸われるんですね🥺
    私もそういう約束作んないとこれこら動き回るようになったら大変ですよね、、

    • 3月18日
  • メル

    メル

    そうですよー!!
    手の届くところには絶対置いておかない!いつ舐めるか分からんのやからってめっちゃ言い聞かせました。取られる所にある時は捨てるからって言ってます🤣

    • 3月18日
クマꕤ︎︎

めっちゃ分かります!
非喫煙からしたら一服の時間が無駄すぎる、、
でもその旦那を選んでしまったし、、と我慢してます😭
パパに見てもらうのはほぼ期待してません😭

  • な

    時間もお金も無駄じゃんって思っちゃって、😔
    でも本人は吸わないとストレス溜まるって言うし

    結婚する前に前付き合ってた人達はみんな1日何本までとかって制限してきたりしてストレスで無理だったって言われてたので今更やめろとか減らせとかは言えないんですよね
    そうですよね、我慢するしかないですよね💦

    • 3月18日
deleted user

紙タバコのほうが一服時間は短いですけどデメリットが……

  • な

    紙タバコはデメリットがおおいですよね、、
    元々私が吸わないしたばこの匂いが苦手で居ないとこでなら吸っていいよっては言ってたんですけどさすがに子供見ててって言う時くらいは見ててよってなってます😔

    • 3月18日
🍠

うちの旦那も絶対1日1箱レベルで吸ってると思うんですが本人はそんなに吸ってない!って言い張ってます👈

家用と外出用で同じiQOSを分けてるらしくそれ合わせたら絶対1箱吸ってるよね?って感じです🤣

赤ちゃんに待っててねは通用しねーよって感じですよね💢ちょっとも待てないの?💢って問いつめそうです👈

  • な

    やっぱりみなさんそれくらい吸われてますよね😔
    分けてても吸ってそうですよね
    うちは空箱を捨てないでそのまま机に置きっぱとかにされるので腹たってます😠

    本当ですよね、どうしてもトイレ漏れそうとかだったらまだ許すけどたばこなんか仕事中とか私が戻ってきたら吸えるだろって🥲

    • 3月18日