※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れている場合、病院を受診するのが良いでしょう。

化学流産の生理について

生理予定日3月6日
だいぶフライングですが3月1日に検査薬をやって陽性、
翌日には陰性で、生理予定日すぎてからもう一度しても陰性でした。生理くるのを待ってるのですがなかなかきません😭💦いつか来るだろうから来るまで待っててもいいんでしょうか?2週間くらい来なかったら病院いくべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は検査しましたか?
妊娠してるのならば、大体13日頃から正確な陽性がでると思うので、今やって陰性なら100%陰性だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は検査してないです💦陰性になってからまた妖精のパターンも有り得るんですかね?1度やって見ます!ありがとうございます☺️✨

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬は、妊娠した時に体からでるホルモンの数値が一定を超えたら線が出ます!
    なので、検査薬が例えば妊娠ホルモンがおしっこに50%以上含まれてたら陽性になりますよ!って所が妊娠してるけど49%しか出てなかったら陰性になっちゃいます💦
    この量が少ないから妊娠してないとかではなくて、妊娠してるけどたまたまおしっこの中にホルモンが入らなかっただけとかあるので
    もう一度してみてください😊
    できれば、朝一とかがいいと思います!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!💡
    分かりやすいようにありがとうございます!✨

• 3月16日