※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントの取得方法について、異なる支払い方法でも受け取れるか不安です。過去の経験やお知恵を共有いただける方いますか? auペイを選んだ理由も記載しています。

マイナポイントについて教えてください!
前回マイナンバーカードを作って第1弾のマイナポイントをペイペイで取得しました!
今回の健康保険と口座登録をペイペイでなく、auペイで申請を今日したのですが、

ふと、最初の新規取得と健康保険と口座登録を別のペイでしてももらえるのか不安になっております😥
auペイは最短翌日付与なので、明日になれば分かると思うのですが、、、

同じように第1弾のマイナポイントと今回の健康保険と口座登録を別のペイ等にされた方で問題なく15000ポイント受け取れた方いますか?💦

ペイペイでなく、auペイにした理由は子供のをペイペイで申請取得してしまったからです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人違う物にしましたが大丈夫でした🙆‍♀️
ただ前回PayPayに紐付けたならそれと同じPayPayには他の人でも紐付けできなかったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    無事に付与されてました!

• 3月17日