※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月のお子さんが癇癪を起こすことがあり、怒り方が怖いと感じています。外出先でも恥ずかしいと悩んでいます。同じような経験をされた方いますか?

癇癪がひどいお子さんいますか?
1歳5ヶ月ですが、イヤイヤもあるのか、気に入らないと、顔を真っ赤にして顔を小刻みにブルブルふるわせて歯を思いっきり食いしばったり近くにあるものを噛んで食いしばったりほんとにすごいです、、というかちょっとこわいです😅
その後は割とすぐに切り替えができるのですが、こんな怒り方する子いますか?外出先とかでも恥ずかしいですし、何か自閉症などあるのか心配です。

コメント

deleted user

うちも本当に酷いです😂
ブルブルするのわかりますw
私もなんか発達系があるんだろうなと思ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!
    ちょっとほんとこわいですw自分の子供ながら🤯笑笑
    やっぱあるんですかね?😭😢
    相談とかされてますか??

    • 3月16日