※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコママ
妊娠・出産

つわりが急に改善し、心配な症状が出ているので病院に行くべきか悩んでいます。ピーク時期につわりが終わった経験のある方、繋留流産とつわりの関係について知りたいです。

こんなことってありますか?

昨日までつわりが酷く、1日15回ほど吐いて歩くこともままならず、ずっとベットで廃人のようにすごしていました。

が、今日朝からスッと起き妊娠前のように朝ご飯を食べ、昼ご飯を食べ、おやつもたべれました。

この間に吐いたのは一回だけです。

少し気持悪いかなというぐらいで、家事も普通にできたので怖いです。

つわりの終わりにしては早すぎるような気がするし、それともこれが噂の中休みなのか分からず怖いです(´・ω・`;)

心配なので病院に行こうか悩み中なのですが、こんなことで病院に行っても大丈夫だと思いますか?

もしくは、繋留流産してしまったのか。

でも、繋留流産してもつわりはそのまま継続するというのでよく分からなく悩んでます。

つわりがピークと言われている時期にピタッと終わった方はいらっしゃいますか?(´・ω・`)

コメント

かぉ

私は悪阻は日によって、良い時とひどい時でさまざまでした!

• ピコママ

ピコママ

そうなんですね(;_;)
    全てが初めてで分からず怖いです。
    このまま何もないことを祈るばかりです(´・ω・`)

• 1月18日
にいな

波があると思います。
おっ、調子いいなと思っていたらまた辛いのがくるかも…

• ピコママ

ピコママ

ただの波であることを祈ります(´・ω・`)
    次の検診まで大人しくしときます!

• 1月18日
ママリ

つわりの有無は流産と関係ないらしいですよ!!
私もその時期波があってすごい不安になりました、、😫
ちなみに私は10週くらいでつわり終わりました!
もともと吐くつわりではなく、常にバス酔い状態でモヤモヤする、って感じでしたが😫

• ピコママ

ピコママ

やっぱりそうなんですね!😲
    本当に不安しかないけど、ストレスが一番悪いと聞くので笑って過ごしたいと思います( ´﹀` )

• 1月18日
ぬん

11wに悪阻終わりましたが、それまでの間でビックリするくらいスッキリしてて楽な日もありましたー!
翌日には悪阻復活してましたけど…😅やっぱり波があるとおもいます。

仮に終わったとしても、終わる時期は個人差があるのでラッキー!って位でいいと思いますよ❤

• ピコママ

ピコママ

そう言って下さると心強いです°.*\( ˆoˆ )/*.°
    笑いながら大人しく次の検診まで過したいと思います😆💓

• 1月18日

私は 8wで 悪阻一旦終わりました😊

12w頃から また復活して いまも
日によって 違います💦💦

• ピコママ

ピコママ

けっこう期間が空いて再発することもあるんですね:(´◦ω◦`):
    妊娠は分からないことばかりです(´・ω・`;)
    貴重な情報ありがとうございました😊

• 1月18日