※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもの熱が下がり、外出の適切なタイミングについて悩んでいます。周囲のサポートが限られており、自身も体調不良です。どうすればいいでしょうか?

子どもが熱下がってどのくらいで外出していますか?
この忙しい3月に自分は蓄膿症持ちでつらく💦病院にも行きたいし、保育士で育休中なので卒園式のリハーサルも見に行くと伝えてるし、4月入所で入園準備しないと行けないし💦 頼れる人がすぐそばにいないと母って何もできないですね😮‍💨といって病み上がりの息子を連れ回すのもどうだか…って感じで…
まさに今日リハーサルでプレゼントやお菓子を持って行く予定でした。昨日の夜から微熱も下がり平熱でした。
起きて機嫌良ければ行っても良いですかねぇ…
んー悩む🤣🤣🤣

結構恵まれてる環境だとは思うのですが、実母は夜勤の仕事してて午前中は寝てる事多い。
義母は片道1時間半の距離なので気安く呼べない…って感じです。

コメント

3児のmama

今日1日はゆっくりしてた方がいいかと思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよねぇ💦

• 3月16日
nana

うちはもう熱さえ下がればみんな暴れてうるさいので外出します……😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外に出る!と機嫌悪いのは体調がまだ悪いのか出たいのかわかりません😇
    とにかくイライラしてます。笑

• 3月16日