※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
お仕事

仕事と子供の熱で悩んでいます。他の働くママさんたちはどうしているのか気になります。

子供の熱や体調不良で一ヶ月間休まず仕事にいけたことがありません…
月に数回は休んでます。

働いてるママさんたちどうですか?

大抵5歳の息子が熱を出し休んだり早退したりします😭
職場の方は、小さいうちはそんなもんだよって言ってくれますが本心どう思ってるか…本当に小さいうちは熱が出しやすいのか不安になります。

コメント

sabo.k

小さいうちはよく休みました💦
上の子は熱に弱いので4歳くらいまでは、よく熱出してました。
5歳以降はそんなになかったかなー?と思います!
下は強いのでほぼ休んだことないくらいですが(笑)

職場の方々は先輩ママさん。ということもあって、理解してくださり、フォローしてくださります。
出勤すると「大丈夫やったー?」と心配までしてくださり、本当に恵まれた職場だと思います!

りとる

同じくです🥲
まさに今3人順番にアデノウイルスにかかり今月まだ2回しか出勤出来てません…。

たろきち

うちは割と2人とも体調崩すことが少なくて半年に4ヶ月〜半年に1回くらいしか休んだことないです。
職場の方はお子さん1人で月3回くらいはお休みしてますがそれはお互い様なのでなんとも思ってません!
大丈夫かな?くらいです😅