※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊娠の可能性について。10月に死産し、いろいろ検査などもしたので2月か…

妊娠の可能性について。

10月に死産し、いろいろ検査などもしたので2月から妊活再開しました。

11月から生理がきましたが、12月は不正出血してしまいプラノバールで整えました。
1月、2月の生理は28日周期できちんと来ました。
排卵の有無も産院でみてもらい、この2ヶ月はどっちも排卵していました。

赤ちゃんが早くほしいという気持ちが強く神経質になってしまうため、今回は基礎体温や卵胞チェックには行かずにタイミングだけ取りました。
2月の生理が14日〜20日まであり、2/21〜3/9まで毎日性行為しました。(妊活関係なく元々多めです)

3月の生理は13日予定日ですが、今まだきていません。
検査薬は陰性です。

今月妊娠に至らなければ不妊検査を検討すると病院で話していたので、今日行ってきました。
病院でも尿検査陰性、エコーでも特に何もありませんでした。
産前も生理が遅れることは妊娠時以外はなかったのですが、ここまで陰性だともう妊娠の可能性はないのですかね😭
今回妊娠したら死産した娘と同じくらいに産まれてきてくれるかもしれない、とちょっと期待していました。

また来週の22日通院で、その時まで生理こなければ妊娠してるかもねとは言われましたが、陽性出てる方みてると生理予定日から出てる方がたくさんいてとても不安です。
また、ただ生理が遅れているならすごく心配です。

コメント