※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

受精卵5個中2個しか使えず、グレード1の卵はなく、グレード2は凍結、グレード3を移植。この状況で妊娠経験のある方いますか?だめなことばかり考えてしまいます。

受精卵5個中2個しか使える卵がありませんでした😭
通院中の病院は、グレード1が一番いい卵ちゃんなのですが、グレード2(5分割)グレード3(4分割)でグレード2は凍結、グレード3の新鮮胚を移植しました!
こんな状況で妊娠された方いますか?
だめになることばかり考えてしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

グレード2、凍結し初期胚移植しましたよ☺️今13週目です!

通っていた病院は、そもそもグレードを教えてくれませんでした。
グレードなんてそこまで気にしなくていいよ!と言ってました〜!

変に心配せず、検索魔にならず、普段通り生活してね😉と言われましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます!
    今回陰性だったとしても、次は同じ状況での移植なのでなんだか希望が持てそうです🥺
    グレードあまり気にしなくていいんですね😳
    早くも検索魔になってしまいましたが、心穏やかに判定日まで過ごしたいと思います。

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ママリさんも授かりますように✨

うちは伝えてなくて、、希望あればお伝えはしますけど💦という感じでした。

病院の方針にもよりますね😖!
    先生は検索しないでーーと言ってたので頑張って守りました笑!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    伝えない方針の病院もあるんですね!
    看護師さんにもあんまり心配しないようにと言われました💦
    言われてもついつい検索してしまうのですごいです👏
    ちなみに何回目の移植でしたか?

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索せずにいたので、茶おりとか結構出てましたが、頑張りました💦

一度目の移植で奇跡的に授かることができました。
    今までタイミング法や人工授精で約2年、、今まで一度も妊娠検査薬反応したことがなく、今回初めて2本戦がみれました!

ママリさんも授かりますように☺️

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安だったでしょうによく耐えましたね😭
    一度目の移植で妊娠なんて羨ましいです!本当におめでとうございます🥺
    私も2年半ほどタイミングと人工授精してますがかすりもしません…

ありがとうございます😊
    妊娠菌頂いていきます🙏✨

• 3月16日