※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アルミのお弁当箱の絵柄が剥がれる対策は、シールを貼る方法があります。シールはどこで売っているか知りたいと思います。幼稚園の入園準備中です。

アルミのお弁当箱の絵柄が剥がれるって聞くんですが、対策どうしてますか?シール貼ってますか?
そういうシールってどこに売っているんでしょうか?

幼稚園の入園準備です。
教えてください🙇‍♀️

コメント

三兄弟🐻🐵🐥

ダイソーのラミネートシール貼ってます!全然アルミの柄が剥がれることもなく快適に使えてますよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます!☺️すごく助かります✨

質問させて下さい🙇‍♀️
    絵柄の部分だけ貼ってますか?
    それとも、お弁当箱の横側まで貼ってますか?

防水のお名前シールってラミネートシール貼ったあとに貼りますか?

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし可能であれば、お時間ある時にでもお返事もらえたら嬉しいです🙇‍♀️✨

• 3月14日
  • 三兄弟🐻🐵🐥

三兄弟🐻🐵🐥

絵柄の部分だけです!
    横側まで張ってしまうと、少しラミネートがかたいので浮いてきてしまいます🥹なので角は丸く切って、表面におさまるように貼ってますよ!説明わかりにくいですが、、大丈夫ですかね☺️💦

防水のお名前シールは普通に蓋の側面と、お米いれるほうの裏面に貼ってます!ラミネートは上からしてませんが、3年間はがれることなく使えてますよ〜✨

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、すごく良く分かりました!✨このラミネートシール買いに行ってきます。

お名前シールもどこに貼っていいのか迷ってたので、教えていただいた場所に貼ります!
    丁寧に教えていただきありがとうございました☺️✨

• 3月14日
  • 三兄弟🐻🐵🐥

三兄弟🐻🐵🐥

上手く貼れますように✨
    全然です!よかったです〜☺️

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり日にちが経ってからのコメントごめんなさい🙇‍♀️
    もし良ければご回答お願いします🙇‍♀️

このラミネートをやっと手に入れたのですが、お弁当箱への貼り方って、下側は無視して、上のラミネートだけを絵柄に貼るので合ってますか?😂

説明書には上下で挟んで貼るように書いてあったので、不安になって😭でもお弁当箱を上下で挟むって無理だよなぁと思いまして💦ダイソーの店員さんにも聞くにも聞けず、三兄弟mamaさんに聞いてしまいます。すみません😂

• 3月22日
  • 三兄弟🐻🐵🐥

三兄弟🐻🐵🐥

下側は無視で大丈夫です!!
    上のラミネートだけを貼り付けてください😌✨
    32wから入院中でして、見本でお弁当写メ撮ってなかったか探したんですけどなかったですすみません、、💦

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中の大変な時にごめんなさい😭💦しかも写メまで探してくれてありがとうございます😭優しすぎます。。

ありがとうございます!下側無視して貼ります。

入院大変だと思いますが、あと少しで赤ちゃんに会えますね✨お身体を大切に、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!✨☺️
    本当にありがとうございました🌸

• 3月22日
  • 三兄弟🐻🐵🐥

三兄弟🐻🐵🐥

入院中なのでゆっくり過ごせてますよ〜全然大丈夫です🤣✨写真があったらもっとわかりやすかったんですけどねぇ💦

いえいえ!お役に立ててよかったです〜🌟こちらこそ、御丁寧にありがとうございます☺️🌸

• 3月22日