※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかた
妊活

排卵検査薬が陽性で卵胞が見つからず、無排卵との診断。排卵出血か不明。明日の生理との関連が気になる。

妊娠の可能性はゼロで生理当日に排卵検査薬がくっきり陽性になった方いますか?
前回生理4/29からで排卵予定日は5/12でしたが卵胞チェックを12.18にやっても卵見つからず無排卵との診断でした。
おとといくらいから伸びオリがあり、昨日から排卵検査薬が濃くなり、本日朝くっきり陽性だったので、朝一で病院へ行きました。
卵胞チェックするも卵見つからず…
無排卵か排卵済みかはわからないと言われました。内膜は厚いみたいです。
帰ってからも検査しましたが同じ濃さです。
ちなみに体温は低温層です。
先ほどからオリモノに混じって出血ありです。
排卵出血だといいのですが、朝卵胞見つからなかったしなぁー。
もし明日、本格的な生理がきた場合、今日のくっきり陽性はなんなのか気になります!
なんでもいいのでご意見お待ちしております。

コメント

にこらん

病院の検査がすべてではありません
何にも例外というものがありますので今日仲良くしてみてはどうでしょうか(*^ー^)
排卵が生理中にくる。
なんてことも実際ありますので(*∩ω∩*)♡

makiko

よくわかりませんが
妊娠の有無を排卵検査薬でしたという事ですか?

もかた

そうなんですね!
今日は検査薬がすごく薄くなり、出血もありませんでした。
そして、なんだか高温期に入ったかな?って感じで体温が上がりましたので排卵したことを信じたいです!
病院で卵が見つからなかったのは謎ですが…
とりあえずタイミングは昨日とりました!

もかた

あっ、違います!
妊娠の可能性はゼロです。
排卵検査薬が陽性になったにもかかわらず病院で卵胞が見つからなかったのです。
病院から帰宅して検査薬しても、まだくっきりだったので…
本当に排卵するのかな?と疑問になりました。