※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssssssssss
妊娠・出産

産前は安定期に美容室へ行けず、最近やっとお腹の張りが落ち着いてきました。ロングヘアで3時間半かかるので、シャンプー台が心配です。

みなさん産前産後はいつ美容室に行きましたかー?
安定期入った時に行った以来切迫で行けず、やっと最近お腹の張りが落ち着いてきました。

私はロングヘアーで、黒〜グレージュのグラデにハイライトを入れていて、いつも3時間半ぐらいかかります。

まだ仰向けは苦しくないですが、それでも美容室のシャンプー台は大変そうだなぁと思っています。

コメント

two Baby

最後、9ヶ月にいきました( *´꒳`* )

妊婦だったので
シャンプーのときも
寝転ばず、
座った感じで
シャンプーして下さいましたよー(*^^*)

頭だけ上向いてる感じ?(笑)

出産前にわ
行っておきたいですよね(›´-`‹ )

  • ssssssssss

    ssssssssss

    座れるシャンプー台羨ましいです!!9ヶ月頃が妥当ですよね。臨月に入ると自信ないです!

    • 1月18日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    普通のシャンプー台って
    座った感じで
    できるみたいですよー( *´꒳`* )

    最近の美容院わとくに(*˙︶˙*)ノ゙

    • 1月18日
くろーばーまま

9ヶ月寸前に行きました。
初デジパしたので、3時間近くかかりましたが、気遣ってくださったので大丈夫でした💕

  • ssssssssss

    ssssssssss

    それくらいに行って、どうにかこうにかお宮参り前ぐらいまで持ってくれたらいいですよね!

    • 1月18日
椿mama

産前は、9ヶ月頃
産後は、明日行きます💦
明日は、エクステのみにしてまが、産前はダブルカラーをよくしていたので長い時は4時間は美容室に居ました😓
シャンプー時は、座ってやるシャンプー台と気を使ってくれたりしました😌

  • ssssssssss

    ssssssssss

    座れるシャンプー台羨ましいです!
    0ヶ月で行けるんですね!お宮参り前に行きたいですもんね(´ᴗ`)

    • 1月18日
ママリ

産前は9カ月に行きました。
いつもはピンク寄りの茶色に染めていましたが、産後いつ行けるかわからないし、その間にプリンになるのは嫌だったので最後に行った時にはプリンが目立たないくらいの暗さにしましたよ。

あれから3カ月、まだいけそうにないので明るくしなくてよかったと思っています!

私の行っていた美容室のシャンプー台は特に苦しくなかったと思います。

  • ssssssssss

    ssssssssss

    根元暗めが妥当ですよね!!9ヶ月ですね。私もそろそろ行かないとですね(´ᴗ`)

    • 1月18日
A☺︎

産前は予定日2週間前に
カラー行きました🙌
わたしもグラデだったので
3時間ほどでした!👍💕
産後は2ヶ月頃に行きました♡
子供が生まれてからも
2ヶ月に1回のペースで
美容室は行ってます!

  • ssssssssss

    ssssssssss

    予定日2週間前に3時間!!
    どんどんキツくなるよ、苦しくなるよーって周りに言われるので、臨月にどれくらい動けなくなっているかが全然想像できません(。˟_˟。)

    • 1月18日
  • A☺︎

    A☺︎

    産後できるだけプリンが
    目立たなくしたかったので
    ギリギリに行きました😂😂
    知り合いの美容室だったので
    色々気遣ってもらいましたが
    やはり1番はシャンプー台が
    しんどかったかもしれないです!😂

    カラー中に何かあっても怖いので
    できれば早い方がいいかも
    しれないですね💦💦(笑)

    • 1月18日