※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
サプリ・健康

最も効果的なダイエット方法を知りたいです。子ども3人を産んで体重が増えてしまい、58kgの体重に戻りたいです。体験談やダイエット中の情報を教えてください。

みなさんはどのようなダイエット試してますか?
1番効果のあった方法が知りたいです。

子ども3人産んでそれに甘えてダラダラ過ごしてたら
167cm/72kgまで体重が増えてしまって
お腹もおしりも足も二の腕も顔も大変なことに😱

出来れば3人産む前の
167cm/58kgまでに戻りたいです。
せめて60kg台に戻りたい、、、

体験談とか今ダイエット中とか教えてもらえると嬉しいです。

コメント

はな

私も73kgあって、まだまだデブだけど一旦67kgになりました。
運動ほぼしてないので、半年くらいかけてゆっくりですが😅

やってたのは

・ご飯を食べる時、野菜のおかずを先に食べることで血糖値が上がりにくくする
・できるだけ毎日少しでも体を動かす(運動というほどでなくても)
・甘味のある飲み物をできるだけやめて、お茶や水を基本にする(コーヒーなら、牛乳足すのはokだけどコーヒーミルクと砂糖はNG)
・白いご飯を食べる量は、軽い一杯のイメージまで。
・体重は毎日同じ時間に測る(わかりやすいのは、朝起きて何も飲み食いしてない時間、トイレ行った後の1番軽いとき)
・気がついた時にはお腹を凹ます
・朝ごはんは少量でもいいから食べる

…という意識をする(できなかったとしても落ち込み過ぎず、次の日やろうとポジティブに考える)

って感じのゆるゆるダイエットです🤣

やめたら少し戻ってきてしまったので、継続は大事だと思いますが…😅

過去1番効果があったのは、18時以降夜は何も食べない、です。
おなかすいたらガム食べたり歯磨きして食欲を消して我慢してましたが、この時は全く運動してなくても痩せました!

• りっちゃん

りっちゃん

減ってるのすごいです👏🏻

私もやってみます。。
    継続しなきゃですね💦

• 3月14日
おもち

私もだんだんと太っちょになってきました😭痩せなきゃなぁ…
そんながっつり痩せれたことはないんですけど(58→52キロくらい)、やっぱり毎日朝体重チェックが一番効きました👍なんか…食べちゃダメだなぁという気持ちになるというか🥹笑
当時は仕事が忙しく全く間食してなかったのも大きいと思います。でもご飯は割とちゃんと食べてました。
あとtomomiさんという方のYouTube気になってます🤣全部は見てないんですけどなんとなく健康的に痩せられそう!!って思います💕

• りっちゃん

りっちゃん

YouTube見てみます😆
    夏に向けて頑張ります。

• 3月15日